2015年11月11日水曜日

一日無料体験のご案内

スマイルケア桜川では一日無料体験プランをご用意しております。
お車での送迎からリハビリ、昼食、レクリエーション、ストレッチ体操など
当デイケアが利用者さまに提供しているものと同じサービス(入浴は除く)を一日無料で体験していただくことができます。
 
「リハビリってどんなことをするの?」
「どんな人がきてるの?」
「人づきあいは苦手だけど馴染めるかしら…」
 
これから初めて介護サービスを利用される方が抱かれるのは期待だけではありません。
新しい環境、新しい生活サイクルに入るときの不安は、経験や年齢にかかわらず誰しもが感じるものです。
特に認知症と診断された方にとって、良くも悪くも環境の変化が与える影響は大きく、新しい環境との相性や、今後その場所にどう馴染んでいくかはご本人さまにとってもご家族さまにとっても大切な課題となります。
そのためにもスマイルケアでは、実際に利用者さまと同じ時間をお過ごしいただくことで、ご本人さまの不安を少しでも和らげることができればと考えております。 
 
共に歌い、共に語り、そして共に笑う。
 
笑顔あふれるスマイルケアの一日をぜひ体感してください。
 
*無料体験のお申し込みは介護認定がお済みの方のみとなっております。
 詳しくは当デイケアの生活相談員・苦瓜(にがうり)までお問い合わせください。
お問い合わせ◆06‐6563-6130
 
http://sakuragawa-monowasure.jp/index.php
 
‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥
*   *   *
 
通所リハビリテーション・介護予防リハビリテーション
【スマイルケア桜川】
大阪市浪速区桜川2丁目2-31
ザクロコーポレーション桜川ビル3F
お問い合わせ(06)6563-6130
 
*  *  *
‥……‥‥……‥‥……‥‥……‥
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿